20171011

やはり日記を書いていこうと思います。

日記を書くことで現在の症状に対する治療に少なからずなるのではないかと思ったので。

精神の調子がよくない、具体的には自律神経の乱れからくるだるさであったり、微熱がつづく、頭が働かないなど、そういった症状が慢性的にあります。

先日、我慢のし難い吐き気を感じ、いよいよパニック障害でも発症したのかと恐れていましたが、内科に行って胃腸炎の薬を処方され、結果的には症状が改善したので胃腸炎だったのかもしれません。その後心療内科パニック障害の可能性を疑ってかつ胃腸症状もでているのでドグマチールを処方してもらいましたが、2週間程度飲んでみて、いまいち効果を実感できていない気がします。

 

とにかく今は文章を書くことで自分の頭を整理すること、表現することがなにかしら精神的によい影響をもたらすことを期待して、日記を書き続けようと思います。症状がよくなるまでは。今日はそろそろ寝ます。